1月10日 クラブイーグル麻生 シバター来店の状況

( ゚Д゚)

 

1月10日 なんと・・・・・・・・

 

 

クラブイーグル麻生にシバターが北海道発来店しました!!

f:id:NABESHIN:20180111205504j:plain

 

前回メガエムズ西岡で来る予定だったのですが・・・。

色々な諸事情から来ることが叶わず・・・・・・。

 

しかし遂にこのめちゃくちゃな男を呼ぶホールが現れましたw

 

f:id:NABESHIN:20180111205839j:plain

札幌、クラブイーグル麻生店良かったです。時差オープンだけどかなり出るんじゃね? 道民の皆さん暖かく迎えてくれてありがとうございました^_^ これから飛行機で大阪に移動します。HALULUさんです。 画像は今日大阪に持っていくお土産

 
 
 
このような形でシバターは大満足だったようです!!
 
気になる店内の様子は・・・・・・・。
 

f:id:NABESHIN:20180111210218j:plain

f:id:NABESHIN:20180111210235j:plain

f:id:NABESHIN:20180111210254j:plain

めっちゃ出とる・・・・・。

 

麻生相当頑張っていましたね!!

麻生のおススメ日程は旧イベント日の9のつく日

最近はよくライターさんを呼んでいる8、5も強いのか??

 

とにかくライター来店、オア取材日は要チェックですね!!